2019年12月6日更新

蝶乃舞のEternal Life Project(エターナル ライフ プロジェクト)|TELOMERE(テロメア)は詐欺で稼げない?口コミや評判を徹底調査しました!

蝶乃舞のEternal Life Project(エターナル ライフ プロジェクト)|TELOMERE(テロメア)は詐欺で稼げない?口コミや評判を徹底調査しました!のイメージ画像
ペイポくんのアイコン画像
ペイポくん
蝶乃舞のEternal Life Project(エターナル ライフ プロジェクト)|TELOMERE(テロメア)についての記事です。詳しくは後述にて説明させて頂きますが、最初に結論をお伝えするとこのEternal Life Project(エターナル ライフ プロジェクト)|TELOMERE(テロメア)はオススメできません。では、稼げる案件を教えて欲しいという方は、自分が実際にやっていて、稼げている案件を無料でプレゼントしますので、下記よりLINEの友達追加をして受け取ってくださいね。なお、この記事は動画でもご覧いただけます。 LINEともだち追加アイコン
ペイポくんのLINE友達登録のURLの画像

Eternal Life Projectてなぁに?

ペイポくんのアイコン画像
ペイポくん
プルルル!ガチャ!ハイこちら副業詐欺110番のペイポくんです!
あー!ペイポくん!オレオレオレ!打真左 玲瑠男(ダマサレルオ)だよ。今回はEternal Life Projectっての見つけてきたぜ!
れる男くんのアイコン画像
れる男くん
ペイポくんのアイコン画像
ペイポくん
またぁ?とにかくこのEternal Life Projectについて調査してみるね!
おう!今日も頼むぜペイポくん!
れる男くんのアイコン画像
れる男くん
ペイポくんのLINE友達登録のURLの画像

Eternal Life Projectは稼げるの?

ペイポくんのアイコン画像
ペイポくん
れる男くん今回の案件だけど残念ながら稼げそうにないんだよぉ。今回もオススメできません
永遠に無理ー!なんだよーせっかくこの案件さえ進めれば頑張って働く必要なんかないと思ったのによー。
れる男くんのアイコン画像
れる男くん
ペイポくんのアイコン画像
ペイポくん
れる男くん、ハッキリ言わせてもらうけど世の中そんなに甘いものじゃないんだよぉ。やっぱり何かと頑張らないと結果に結びつくこともないじゃないかなぁ。
まぁそりゃそうだけどさー。頑張ったら必ず成果になるわけでもないし、うまいやり方があんじゃねーかと思っちゃうんだよなー。そんじゃせっかくなんだし今回の案件がなんでダメだったのか説明してくれよー。
れる男くんのアイコン画像
れる男くん
ペイポくんのアイコン画像
ペイポくん
それじゃ今回も案件のどこに問題があったのか一つずつ解説していくね!
ペイポくんのLINE友達登録のURLの画像

Eternal Life Projectはなぜ稼げないの?

ペイポくんのアイコン画像
ペイポくん
まずこの案件で気になった部分を見てもらいたいんだよぉ。
サイト内画像""
ほうほう。これがどうかしたのかよ。
れる男くんのアイコン画像
れる男くん
ペイポくんのアイコン画像
ペイポくん
こういった抽象的なことばっかり並べてるんだけど、具体的なビジネスモデルについて一切説明されていないんだよぉ。今回の案件では再生医療ってのが一つのキーワードになっているんだけど、そういった先進技術の分野に参入するなんて普通に考えたら莫大な資本が必要になるはずなんだよぉ。そういったハードルが高いビジネスにおいて具体的なビジネスモデルについて一切説明なんて問題外でしょ。さらに言うならビジネスモデルについて説明されていなかった案件で稼げるものに出会えたことなんて今までに一度たりともなかったんだよぉ。
ぐあー!やっぱそうなのかよ!
れる男くんのアイコン画像
れる男くん
ペイポくんのアイコン画像
ペイポくん
登録時に必要になった個人情報を通じてバックエンドの販売や、その他の案件の案内をされたり個人情報を横流しされるのが関の山ってところなんじゃないかなぁ。
なるほどなー。
れる男くんのアイコン画像
れる男くん
ペイポくんのアイコン画像
ペイポくん
高額商材などのバックエンドについて知らないという方は下のリンクにて詳しく説明していますので、お読みください。バックエンドとは
ペイポくんのLINE友達登録のURLの画像

特商法の表記と運営会社の関係は?

ペイポくんのアイコン画像
ペイポくん
今回の案件に関する特商法の表記を見てみようか。
特商法画像""
ほうほう。
れる男くんのアイコン画像
れる男くん
ペイポくんのアイコン画像
ペイポくん
まず大問題なのは電話番号の記載がないことだねぇ。何か問題がって対応してもらいたい時でも連絡はメールでしかできないってことだから無視される可能性だってあるし期待できないってことだねぇ。
たしかになー。
れる男くんのアイコン画像
れる男くん
ペイポくんのアイコン画像
ペイポくん
それに特商法は買い手側を守るために表記が法律で義務付けられているんだ。だから今回のように電話番号の記載がなかったり内容が不十分な場合は一切信用する必要がないんだよぉ。
なるほどなー。
れる男くんのアイコン画像
れる男くん
ペイポくんのアイコン画像
ペイポくん
内容として気になるのは個人情報の取り扱いについて『お客様からウェブフォームへの入力等によりご提供いただいた氏名、年齢、電話番号、メールアドレス、住所等の個人情報は、(省略)第三者へ提供させていただきます。』って書かれてることなんだ。
簡単に言うとどういうことだ?
れる男くんのアイコン画像
れる男くん
ペイポくんのアイコン画像
ペイポくん
仕掛け人がどういった意図をもっているのかは本人に聞かないとわからないけど、やっぱりさっきも言ったようにバックエンドの案内と個人情報を横流しするって読み解くのが一番自然なんじゃないかなぁ。
うげげー。
れる男くんのアイコン画像
れる男くん
ペイポくんのアイコン画像
ペイポくん
それから今回の運営会社はMICHAEL RICH PTE LTDってことになってるけど、所在地がシンガポールってことになってるんだよぉ。ただこの会社に関する情報が一切出てこなかったから適当にそれらしい文字を並べて海外に拠点があるようにしているだけなんじゃないかなぁ。サイト内には再生医療の規模が大きいように書かれていて、その点自体は事実だと思うんだけど、それだけに参入している企業は必然的に大きくなっていくんだよぉ。にも関わらず運営会社の情報が出てこないなんてどう考えたっておかしいんだよぉ。
そうだよなー。
れる男くんのアイコン画像
れる男くん
ペイポくんのアイコン画像
ペイポくん
特定商取引法に基づく表記の記載について知らないという方は下のリンクにて詳しく説明していますので、お読みください。特定商取引法とは
ペイポくんのLINE友達登録のURLの画像

蝶乃舞ってどんな人なの?

ペイポくんのアイコン画像
ペイポくん
今回の案件を仕掛けているのは蝶乃舞って人みたいだねぇ。本名を高嶋美里って言うみたいなんだよぉ。
仕掛け人画像""
ほうほう。
れる男くんのアイコン画像
れる男くん
ペイポくんのアイコン画像
ペイポくん
この人は過去に色んな案件を手掛けているみたいで、どの案件でも実際に稼げたという評判は見当たらなかったんだよぉ。それに今までは仮想通貨なんかを含めて本当に多くのジャンルに手を出していたのに、今更再生医療だなんて言われても信ぴょう性なんか感じることはできないんだよぉ。それにこの人自体に関してはこれ以外に情報らしい情報なんて一切出てこなかったんだよぉ。
えっ、これだけ稼げるとか言っておきながら自分の経歴も出してないなんてことあり得るのか?
れる男くんのアイコン画像
れる男くん
ペイポくんのアイコン画像
ペイポくん
それがそうみたいなんだよお。れる男くんが言うように、やましいことがないんなら普通に全部情報を出せばいいんだけどねぇ。たかが経歴と言えどもわざわざ情報を出さなかったり隠したりするにはそれなりにやましいことがあると考えるのが妥当なんじゃないかなぁ。
まぁそうだよなぁ。今回は諦めてまた別の案件探すことにするわ!ペイポくん今日もありがとう!
れる男くんのアイコン画像
れる男くん
ペイポくんのLINE友達登録のURLの画像

まとめ

ペイポくんのアイコン画像
ペイポくん
今回は蝶乃舞さんが仕掛けるEternal Life Projectについて調査してみました。特商法には電話番号の記載がない、具体的にどういった仕組みで稼げるのか記載もない、仕掛け人の詳細な情報もない、無いものだらけで結果的に信ぴょう性はまで無いと判断せざるを得ません。無理に始めたことが結果的に損失につながっては元も子もないのです。皆様も気を付けましょう。
この記事の最初でもお伝えしましたが、自分のLINEに登録して貰えた方には自分が実際にやっていて、稼げている案件を無料でプレゼントしています。

もちろん、真面目にネットビジネスや副業についての相談も出来ますので、我こそは絶対に稼いでやるという方は是非ご登録ください。

ただし、自分も真剣なので冷やかしでの登録は絶対にしないでくださいね。 LINEともだち追加アイコン
流石に誇大詐欺広告のように月収1億円だとかそんな風に稼げるというものにはまだ出会えていませんが…

それでも実際に副業として使えるものも沢山あり、実際に自分も年収2000万円に届きそうな状況です。

そんな状況ではあるので、自分が実際に試してみて稼げた案件などどんどん共有していく事が可能かと思います。

自分のように年収2000万円を目指したい。そう思われる方は、自分と一緒に年収2000万円を目指しましょう。

LINEともだち追加アイコン

出し惜しみも嫌なので、今一番スピード感のある簡単な副業をご紹介しておきますね。

自分は開始1ヶ月で15万円程の収益になりました。
初期費用、設定料金など一切かからず無料で使えます。

最短30分程度で稼働させることができてどなたでもできます。

更には完全自動により、寝ている間も資産運用が可能なので非常にオススメです!
ぺいぽくんと同じ副業はこちら画像""
詳しくはこちら!
無料EAの烈堅-REKKEN-(れっけん)を使って1ヶ月間FXを自動売買してみた結果

ただ、その前に借金を返したい!という相談を最近多く受けています。副業の前に先ず借金を綺麗に返済してからの方が良い場合もあります。

もしも過去に過払い金があれば、現金が返ってくる場合もありますし、そうじゃなくても数社から借金をしてる場合は減額出来る可能性もあります。

そういった場合、無料で借金の減額が出来るかがわかるシミュレーターがありますので、下記リンクからお試しください。

無料借金減額シミュレーターリンクバナー

こういった形で有益な情報を共有していきますので、本気で稼ぎたいと思っている方はご登録お待ちしております。

ペイポくんのLINE友達登録のURLの画像

コメントはこちらにどうぞ♪

avatar
トップページを見る